うどんの醍醐、大山町の有名店!

スポンサーリンク

11月も中旬になると、冬季シーズンオープンの案内や、
逆に冬期休業のお知らせがあちらこちらから舞い込んできます。
この件に関してはもう少ししたらブログに書きたいと思います。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「うどん醍醐、大山町の有名店!です。

うどん醍醐、大山町の有名店!

もう十数年前、まだわたくしが下界米子市で務めていた頃。
ある場所を説明するのに「うどんの醍醐の近く」と伝えると、だいたい通じた。
それくらい大山町で、いや鳥取県西部で有名なうどん屋さん、それがうどんの醍醐

昨日久々にそのうどんの醍醐にお昼を食べに行った。
わたくしがついたのが11時半。すでに駐車場はほぼ満車。
待つのを覚悟したが、運よく1テーブルが開いていた。

着席した席は窓際の座敷。窓際の座席からは一面日本海がみわたせる。

注文したのは天ぷらとうどんのセット。

うどんは太麺でこしがある。

天ぷらはパリッパリで美味しい。

こちらのお店、国道9号線沿い海のすぐ近くにあり大山の所謂観光スポットからは離れたところにあるが、お勧めのお食事処です。

うどん醍醐の基本情報

住所 鳥取県西伯郡大山町富長209-3
営業時間 [月~金]10:30~18:00 [土日祝]10:30~20:00
定休日 木曜日

地図

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする