Aコープ大山リニューアルオープン

スポンサーリンク

昨日の夜、ワールドカップサッカー、日本VSドイツがありました。
前半終わって0対1でドイツリード。優勝候補のドイツ相手にまずまずの戦いかなぁ。。
このまま0対1で終わればまぁ良し。1対1の同点になったら大善戦!っと思っていた。
で、後半、、、同店ごゴール!

うぉ~~!!

凄いやん!!(^^)/

まじで~!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

いや~すごい試合でした♪。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「Aコープ大山リニューアルオープン」です。

Aコープ大山リニューアルオープン

今日の午後、先日2022年11月14日にリニューアルオープンしたAコープ大山へ。

Aコープ大山

実はこの場所、もともとAコープでした。その後ちょこちょこお店が変わっています。

車で約3分の所にコンビニが出来ます♪
タイトルに書きましたが、 車で約3分の所にコンビニが出来ます♪ コンビニ名は「ポプラ」 スーパーAコープの場所です。 「えっ!じゃ、Aコープは?」 Aコープは規模を縮小して営業します。 半分Aコープ・半分コンビニ 因みに田舎のコンビニですからねぇ・・・ 24時...

ヤマザキYショップ2018年11月7日オープン!一番近いコンビニ(車で約4分)
お知らせ 11月17日(土)空室あります。 昨日は軽い偏頭痛に見まわれた為一日ゆっくり。 お陰で今朝起きたらすっかり良くなっていました。 今日の午前中、2018年11月7日オープンのヤマザキYショップへ。 生鮮品等は少しスーパーに近くなり以前...

再びAコープ大山へ

Aコープ大山

スーパーと言う事で生鮮品等はに以前より品揃えが増えたように思います。
食料品の買い物には、少し良くなったような気がします。

営業時間

Aコープ大山

営業時間は8:00~18:30。田舎のしかも山間のスーパーと言う事もあり閉店時間が早いです。また以前出来た公共料金などの支払いが出来なくなりました。
※個人的には支払いが出来なくなった事がかなり不便です。

ペンション赤いりぼんから車で約4分

ペンション赤いりぼんの前の県道36号線を下に下って行きます。
約600メートル下ったら、県道158号線、大山寺~大山口を結ぶ、通称「大山道路」と合流します。

ここを大山口方面に左折して下ってください。

約2km下ったところに・・・

じゃじゃーん!!

Aコープ大山が出現!!

因みに看板は少し前の写真です。
またJAのガソリンスタンドは既に閉店しています。

因みにここからもう5分程度JR大山口駅方面に下った所にはスーパーとコンビニがあります。

※ローソンとセブンイレブンは24時間営業です。

スーパー(Mマート)の件はまた今度書きます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする