セブン-イレブン 大山インター店/R4.5.27オープン!

スポンサーリンク

本日お泊りの方がチェックアウトされた後、6月2日迄、全館休館日とさせていただきます。
と言っても今日は後片付けやその他所要で忙しく、明日明後日は事務処理や打ち合わせ。
明々後日仕入れとやる事がいっぱいあり、まともに休みなのは6月2日の予定です^^;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「セブン-イレブン 大山インター店/R4.5.27オープン!」です。

セブン-イレブン 大山インター店/R4.5.27オープン!

「遂に!」、いや「やっと!」
大山町内に「セブンイレブン大山インター店」が2022年5月27日にオープンしました。

因みに場所は、山陰道大山インターすぐの所。

セブンイレブン

あれ?たしかここって???

えぇ・・・

ローソン大山インター店の目の前です^^;

セブンイレブン

セブンイレブン大山インター店詳細情報

セブンイレブン

24時間営業とATMがあるのがうれしい♪
大山口にあった鳥取銀行のATMが2022年3月末で閉鎖;

アクセス(場所)

セブンイレブン

赤いりぼんからは約10分

セブンイレブン

鳥取・倉吉方面から来られる方や温泉(ラピスパ)を利用された方にとっては丁度いい場所です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする