大山アスレチック森の国地域クーポンが使用可能に!

スポンサーリンク

今日の大山は一日天気が良いとの事だったので、午前中大量の落ち葉集め&焚火。
かなりの量の落ち葉を親している最中に、突如雨が;
しかも本降り。どこが天気ええねん;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

お昼過ぎ、所用で大山寺集落にいったんですが、なんと気温が5℃
しかも冷たい雨。スウェットシャツのわたくし・・・めっちゃ寒い;
この分だと山頂は雪がふっているんじゃないかなぁ。。。

さて今日のblogですが「大山アスレチック森の国地域クーポンが使用可能に!です。

大山アスレチック森の国地域クーポンが使用可能に!

森の国アスレチック

赤いりぼんはご家族連れでお泊り頂く方が多いです。
ペンションお部屋が殆ど二間続き4~5ベッドと言う事もあると思います。
そして宿泊されたご家族連れの方が良くいかれるのがこちら。

大山フィールドアスレチック森の国

大自然の中でご家族で思いっきり遊ぶのに持って来いの所です。

この大山フィールドアスレチック森の国ですが、地域クーポン券が使用可能になりました。
※2020年11月10日現在、GOTO地域クーポン券マップに掲載されておりません。

森の国、当初から地域クーポン受け取り申請していたとの事ですが、何分申請がややこしく、なかなか上手くいっていなかったようです。がようやく取り扱いが可能になったとの事。

ご家族連れの方にはとても嬉しいお知らせです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする