昨日までのGWとあまりのギャップ!

スポンサーリンク

お知らせ

5/11 コテージ空室あり。素泊まりプラン限定「A料金(平日料金)」で宿泊可。

ゴールデンウィーク(10連休)が終わり、いつもの静けさを取り戻した大山
気温は少し低めで昼間でも木陰にいると肌寒いくらいです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

昨夜は缶チューハイ(ほろ酔いコーラ)を飲み、早い目に就寝。
朝まで全く意識が無いくらいに爆睡。
今朝はすっきり目覚めることができました。

午前中は溜まった事務仕事や郵便局へ。
「あっ!」というまにお昼になり、昼からはゆっくりするつもりでうとうとしていたら・・・

オーナー(父)が「草刈気にトラブルは発生!」とたたき起こされ(苦笑い)
対処後そのまま庭の芝刈。
ゴールデンウィーク前に除草作業をしたんですが、雑草の生命力って凄いですね!

結局、ゆっくりするつもりが普段通りの?の一日に。

昨日までの10連休とはあまりのギャップの一日です。
何気にカレンダーを見ると今年はお盆休みも長期休みになりそうな日並び!
どうりで、お盆の問い合わせや予約が早いはずだ!
GW(10連休)に気を取られお盆休みの事が全く頭にありませんでした;

しかし・・・

もう少し上手に休みを分散できないものかぁ。。。

※写真は我が家で大活躍の芝刈り機

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする