全行旅行支援(1/10~?)既存予約は対象外!?

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「全行旅行支援(1/10~?)既存予約は対象外!?」です。

※1/10~の全行旅行支援(実施の有無も含む)について、12/15現在鳥取県の事務局からなんの連絡もありません。

全行旅行支援(1/10~?)既存予約は対象外!?

3日連続で全行旅行支援の話題です。旅行支援を利用しない方はスルーしてください。

さて、1/10以降再開されるであろう全国旅行支援。
割引率の変更や買い物券の配布金額ダウン&電子化。
12/27宿泊分までとは仕様がだいぶ異なります。

そしてもう一つ重要な点があります。

それは・・・・

1月10日以降、既に予約されている分「既存予約は対象外!?」になりそうなこと。

えっ!?

既存予約対象外??

どういう事???

観光庁によると

再開後の対象旅行商品については準備が整い次第、販売を可能とする。
今後の発売分から割引対象とし、既に予約が入っている分については対象外とする。

簡単に言うと、「今現在、1/10以降の予約をしている分は、全国旅行支援の対象外」になる。「先に予約しておこう!は駄目」と言う事。

じゃ、いつから予約すれば対象になるの?

各自治体の態勢が整い「対象旅行商品の準備が整い、販売を可能となり次第」

と言う事は、、、

えぇ・・・

現時点ではわからない ( ̄д ̄)

と言う事です。

各自治体事務局の発表を待つしかありません。

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする