「バーベキュープランは10月中旬まで」をお楽しみいただけます。

スポンサーリンク

お知らせ

9月16日(日)空室あります。

今日は朝から小雨が降る大山。夕方以降、少し強くなってきました。
天気予報によれば明後日10日月曜日のお昼頃まで、纏まった雨がふるみたいです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

子どもが通う中学校の運動会が平日に延期になりました。
一般の保護者の方にとってはあまり嬉しくないかもしれませんが、
旅館業で土・日は忙しいわたくし達にとっては「恵みの雨」です(^_^)v

さて今日のblog「バーベキュープランは10月中旬まで」をお楽しみいただけます。

「バーベキュープランは10月中旬まで」をお楽しみいただけます。

赤いりぼんの名物?本格アメリカンバーベキュー
今年も沢山の方にご利用いただきました。

このバーベキュープランについてですが、10月中旬頃までは公式サイト・OTA(じゃらん・楽天等)でご予約可能になっています。

10月後半~11月初めの紅葉の時期にバーベキュー食べたいんですが?

公式サイトやOTAでの予約が終了した10月後半~11月初め、紅葉の時期に「バーベキュー食べたい!」方は、直接お電話でご予約下さい。

何故?ネットで予約できないの?

あらかじめ伝えておきたいことがあるからです。

あらかじめ伝えておきたいこと?

それは・・・大山寒くなる。

赤いりぼんのある大山あけまの森は大山山麓、標高400m弱の所に位置します。
普段でも下界より気温が低いです。
10月下旬~11月上旬ともなると朝晩肌寒いです。
下界と同じ感覚でしかも夜バーベキューをすると「寒い;寒い;」っと言われる方がおられます。

折角、バーベキュープランで予約したのに、寒さでゆっくり楽しめなかった;なんて事になる可能性があります。

お電話でご予約の際には、「一枚多めに!」「何か上に羽織るものを!」とお話しています。

以上の事から、バーベキュープランはネット予約は10月中旬迄のお泊り、
それ以降でご希望の場合はお電話でお願いいたします(~11月下旬迄)。
※12月~3月はバーベキュープランは利用不可です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする