ご予約は3日前までにお願いします

スポンサーリンク

この3連休、全国各地でかなりの人出だったようです。
赤いりぼんもそうですが、前日から当日にかけて、

「空室ありますか?」「泊まれますか?」

との問い合わせが何件もありました。

うちのような小さな宿でもそうですから、大きな宿泊施設ではかなりの問い合わせ件数ではなかったかと思います。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ご予約は3日前までにお願いしますです。

ご予約は3日前までにお願いします

電話

ある温泉ホテルの話ですが、もともとこの3連休の予約が少なかったったのが、
前日・当日と物凄い問い合わせ件数があったとの事。
ただ予約が入っていなかったというっこともありスタッフは休み。
しかもこのコロナ禍、夕食・朝食の食材を予約の人数分しか仕入れておらず、
部屋が空いているのにお断りする状況だったと。。。

これ赤いりぼんも同じです。
実は連休初日は空室がありました。

前日夜、当日と複数件のお問い合わせがありました。

ただ、、、全てお断りしました。

食事の手配ができないんです。

食材は勿論仕入れをしなければありません。
赤いりぼんの場合、仕入れの発注が3日前で〆切です。
このコロナ禍、余分な食材は仕入れておりません。

食事つきプランのご予約は3日前までにお願いします。

尚、コテージ素泊まりプランに関しましては前日までご予約をお受けしております。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする