3月20日・21日、コテージ・ペンションとも空室あります。

スポンサーリンク

お知らせ

3/20(金)・21(土) ペンション・コテージ空室あります。

今朝起きたら一面真っ白。いわゆる寒の戻りと言うやつです。

※写真はお昼前に撮影。朝方はもっと積雪が多かった。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

午前中下界に降りる用事があったんですが、車はすでにノーマルタイヤ;
赤いりぼんの前は県道で朝一番に除雪車が通っていたため問題はなかったです。
この辺りは除雪の対応が早くとてもたすかります。

さて今日のblog「3月20日・21日、コテージ・ペンションとも空室あります」です

3月20日・21日、コテージ・ペンションとも空室あります。

えぇ・・・

新型コロナウィルスの影響でしょうか;

この週末三連休なんですが、コテージペンションともに空室があります。

特にコテージは一棟独立棟です。

コテージ
※コテージ素泊まりプランにつきましては3月20日・21日もA料金(平日料金)でお泊り頂けます。

この三連休、大山でのんびり過ごしすプランはいかがですか?

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月20日(金)・21日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする