台風18号に伴うキャンセルにつきましては「キャンセル料はいりません」

スポンサーリンク

9月の3連休に台風襲来とは・・・
みなさんも気にはなっている台風18号の進路。
西日本の観光関係者にはとても悲しいルートです。

まぁ、どうあがいても自然には勝てません。

さて、遅くなりましたが

明日9/17・9/18に赤いりぼんにご宿泊予定の方には、
台風18号に伴うキャンセルにつきましては「キャンセル料は頂きません」なる
旨を電話で連絡いたしました。

が・・・

まだ連絡の取れていない方がおられますので念の為に

台風18号に伴うキャンセルにつきましてはキャンセル料はいりません。

台風18号に伴うキャンセルにつきましては
当日の午前10:00までにご連絡頂きますとキャンセル料はいりません。
※台風18号に伴うキャンセルの電話受付は夜は22:30迄朝は8:00~10:00迄。

いや~しかし、なんと観光関連従事者泣かせの台風だは(T_T)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

9月23日 空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする