ウェルカニとっとり得々割12/27迄延長決定!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ウェルカニとっとり得々割12/27迄延長決定!」です。

ウェルカニとっとり得々割12/27迄延長決定!

本日全国旅行支援「ウェルカニとっとり得々割」、12/27(宿泊分)までの延長が正式に決定したと事務局より連絡が入りました。
クーポン券についてはR4年12月28日まで利用可能です。

その他ワクチンパッケージ等の条件については以前のままです。

全国旅行支援/ウェルカニとっとり得々割
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogは「全国旅行支援/ウェルカニとっとり得々割」です。 全国旅行支援/ウェルカニとっとり得々割 期間 令和4年10月11日(火)から令和4年12月21日(水)まで...

全国旅行支援・ワクチン証明・身分証明、忘れないで!
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 もうね~、これから11月中旬にかけて、やってくるんですよ・・・奴が; さて今日のblogは「ワクチン証明・ワクチン証明・身分証明、忘れないで!」です。 ワクチン証明・検査パッケージ、忘れない...

年末年始は適応外

全国旅行支援は12/27日宿泊(12/28チェックアウト)分までの適応可能です。
12/28日夜以降の宿泊に関しては適応されません。
と言う事は年末年始は適応外という事です。
年末年始に旅行等を考えておられる方、お間違いのないようにお願いいたします。

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする