だいせんホワイトリゾートメールマガジン終了

スポンサーリンク

今日もありがたい事に満室※の赤いりぼん。
※新型コロナウィルス感染防止の為、部屋数・組数を限定しております。

満室の日に限って何かしらトラブルが起こることが多い・・・
お風呂のろ過装置にエアーがかむというトラブルが発生;
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。<m(__)m>

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「だいせんホワイトリゾートメールマガジン終了です。

だいせんホワイトリゾートメールマガジン終了

パソコン

10月27日付けのブログで、
だいせんホワイトリゾートエリア縮小営業(20-21)の記事を書きました

わたくし、かなり前から大山ホワイトリゾートのメールマガジンに登録しているのですが、
昨日大山ホワイトリゾートより以下のメールマガジンが届きました。

2020年10月30日付けのメールマガジン

☆★DAISEN FUN CLUB★☆
【メールマガジン配信終了&テレフォンサービス終了のご案内】

日頃よりだいせんホワイトリゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら今回のメールマガジン配信をもちまして終了させていただくことになりました。
併せて、テレフォンサービスの発信も終了させていただくことになりました。

ご登録またご利用いただいておりました皆さまへ、長らくご愛読・ご利用いただきましたことへのお礼を申し上げます。

今後のゲレンデ最新情報のお届けは、公式ホームページや様々なツールを利用し発信していければと思っております。
尚、ご登録頂きました皆様のメールアドレスにつきましては、メールマガジン配信終了に伴い2020年10月末日をもって適切に削除させていただきます。

今後ともだいせんホワイトリゾートをよろしくお願いいたします。

えぇ・・・

なんだか寂しいです。

だいせんホワイトリゾートがなくなりそうで;

思い切って無駄と思われる部分をなくしているんでしょうが・・・

メルマガは費用もほとんどかからないんじゃないかなぁ。

メルマガは時代遅れ、これからはSNSだー!!

とSNSに参入するなら話は別ですが。

生き残りをかけて経費削減はわかりますが、
やりすぎてファンが離れないようにお願いしますね!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする