大山Gビールガンバリウス、秋のGビール祭りで激混み!

スポンサーリンク

今日は日曜日ですが、大山の紅葉が見頃でなのか、GOTOキャンペーンのお陰なのか、
ありがたい事に満室を頂いております。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山Gビールガンバリウス、秋のGビール祭りで激混み!です。

大山Gビールガンバリウス、秋のGビール祭りで激混み!

ガンバリウス

ここ数年、B&B(1泊朝食付プラン)でお泊りの方が増えてきております。
スマホ全盛時代、

宿泊はB&B(1泊朝食付き)を選択し、自分で好きな夕食を食べる!

と言うスタイル。
このスタイル、諸外国では普通のスタイル。

えぇ・・・

宿泊施設で夕食つきプランと言うのは日本独自のスタイルなんです。

さて本題。赤いりぼんでB&Bを選択された方が夕食でよく利用されているのが
大山Gビールガンバリウス。

赤いりぼんから車で7~8分の所にあります。
このガンバリウス、現在秋のGビール祭りを開催しています。
大山地ビール祭り2020。令和二年10月1日(火)~12月31日(木)。

※以前、大山Gビールガンバリウス秋のGビール祭りについて書いたブログ

で先々週の土曜日に行かれた方が・・・2時間待ちだった;

えぇ・・・

大人気なんです。

それに加え、コロナ禍で席数を減らしているようで激混み状態;
週末・休日など行かれる方は予め電話等で確認(可能であれば予約)をされる事をお勧めします。
※仮予約はダメですよ!ちゃんと確定予約でないと!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする