会社名義領収書は割引対象外。GOTOビジネス不可(11/6~)

スポンサーリンク

7月下旬にスタートしたGOTOトラベルキャンペーン。
10月に入り東京が加わっと事により効果倍増!
9月下旬~10月下旬の予算の執行状況が急激に増えているそうです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「11月6日よりGOTOトラベルのビジネス利用が出来なくなりますです。

11月6日よりGOTOトラベルのビジネス利用が出来なくなります

人・人間・ばつ

ビジネス利用?プライベート利用?どこで区別するの?

まぁ、色々物議をかもしているようですが、
チャックアウト時に会社名義の領収書を要求するとアウト!ビジネス利用とみなされます。

会社名義の領収書はGOTO割引対象外

領収書

赤いりぼんでも「(株)〇〇〇で領収書をお願いします」と言ったご要望があります。
今までは、ご要望にお応えして領収書の宛名を書かせていただいておりましたが、

これからは「宛名が会社宛の領収書の場合、GOTOトラベル割引の適応になりませんがよろしいですか!」と確認する事になります。

福利厚生の旅行の場合は?

「慰安旅行・福利厚生旅行」、今これについてはグレーです。対象になるかならないかまだはっきりとは分かりません。
わからないので、赤いりぼんではお受けできません。
※後でダメとなった場合、国から割り引いた35%が貰えなくなる。

※福利厚生の旅行もGOTO割引対象外です。

以下が11月14日付けのブログ

旅行前にこの辺りをしっかり確認されてからご予約ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする