8月2日の最高気温米子市が日本一暑い;

スポンサーリンク

昨日8月2日お昼頃から下界米子市に所用で出かけた。
下界米子市はやっぱり・・・あつい。

夏空・天気

暑いというか、、、猛暑と言うか、、、酷暑と言うか、、、
日向にいると汗は噴き出すは、肌は陽にあたって痛いは、、、。

昼食の後、BSS山陰放送の前を通りかかったら社屋前でカメラマンとリポーターが空を映していた。

妻と「今日は暑くなりました~」みたいなニュース映像撮っているのかなぁ。。。
といっていたら、本当にそうだった(笑)
夕方のニュースで流れた。しかも全国版。

この日米子市の最高気温は37.3℃。
全国ランキング・・・1位。

えぇ・・・

こんな1位はいりません。( ̄д ̄)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8月13日までの10日間、やぱり暑そう;です。

因みに5位に同じく鳥取県西部、境港市(36.7℃)。

えぇ・・・

鳥取県西部地方大活躍です!(苦笑い)

8月13日までの10日間、やぱり暑そう;

まだ当分暑そうです;
しかも天気が天気があまりよくない(T_T)
天気が良くなくて、高温と言う事は・・・

「もわっ」と言う暑さって事?!( ̄д ̄)

まだ暫く暑さに注意が必要なようです。

登山やアスレチック等アウトドアスポーツを楽しまれる方、
しっかり水分補給をしましょう!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする