#WeLove山陰無料キャンセルは8月6日まで

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「#WeLove山陰無料キャンセルは8月6日までです。

#WeLove山陰無料キャンセルは8月6日まで

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う#WeLove山陰キャンペーンの利用停止に伴う、
無料キャンセル期間が8月6日までです。

既に対象の方にはメール・FAX・電話等でご連絡差し上げております。
※まだ届いていないと言う方は、メールBOXをご確認ください。
(迷惑メールBOXに振り分けられている場合があります)

#WeLove山陰キャンペーン、再開されますか?

8月後半にご宿泊を予定の方から、

#WeLove山陰キャンペーン、再開の予定はありますか?

とのお問い合わせをいただきました。

これにつきましては、

正直、わかりません。

としかお答えできません。

少なくとも、鳥取県内の新型コロナウィルスの感染が収まらない事には。
本日の発表でも、特に鳥取県東部地域の感染拡大が続いているようです。

早く収まってくれることを願っているんですが。。。

以下は先日のブログに書いた記事

重要なお知らせ

※以下は鳥取県のサイトより

#WeLove山陰キャンペーンの割引停止について

鳥取県内での新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、WeLove山陰キャンペーンの割引を停止します。本キャンペーンの割引を受けない利用は可能です。

<割引停止期間>

8月3日(火)午前0時から当分の間

<割引停止対象>

鳥取県民 :山陰両県施設の割引利用(予約しているものを含む全てが割引停止の対象です)
島根県民 :鳥取県内施設の割引利用(予約しているものを含む全てが割引停止の対象です)
※島根県民の島根県内の施設利用は引き続き本キャンペーンの割引対象です。

<既予約の取り扱い>

8月2日(月)までの宿泊、観光施設等の入館・利用、日帰り旅行は、本キャンペーンの割引及び鳥取県プレミアムクーポン配布の対象です。(宿泊の場合は、8月3日(火)チェックアウト分まで。連泊の場合は8月2日宿泊分まで。)

<鳥取県プレミアムクーポンの取り扱い>

既に配布された鳥取県プレミアムクーポン及び8月2日(月)までに配布する鳥取県プレミアムクーポンは8月2日(月)中に利用してください。

※利用されなかった配布済みの鳥取県プレミアムクーポンは、本キャンペーンが再開した場合は利用可能になります。

<キャンセル料の取り扱い>

WeLove山陰キャンペーンの停止により、7月30日(金)から8月6日(金)までにWeLove山陰キャンペーンの対象となる利用予約のキャンセルをした場合、キャンセル料は発生しません。

キャンセルを希望される方は、必ず7月30日(金)から8月6日(金)の間に予約施設においてキャンセルの手続きをお願いします。

詳細は鳥取県のサイトでご確認ください。https://www.pref.tottori.lg.jp/294744.htm

赤いりぼんからのお願い

オンライン予約・ネット予約をされた方

7月30日~8月6日の間にオンライン・ネットからキャンセルをお願いします。※WeLove山陰キャンペーンを利用されていた方にかんしては、キャンセル料〇〇〇円と表示されても無視していただいて構いません。

電話予約の方へ

7月31日は土曜日で忙しくしております。朝食や夕食の時間帯・チェックインの時間帯のお電話はできましたら避けていただけると助かります。※電話に出られない場合があります。
8月1日以降は電話が繋がりやすいと思います。

電話 0859-53-8041 AM10:00~PM9:00

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする