宿泊料金と割引リフト券代金は別料金

スポンサーリンク

只今23:00をまわった所。外は雪がちらついています。
今日は一日中雪が降ったりやんだり。積雪は10cm位でしょうか?
気温も低く、一日中氷点下の真冬日でした。
後は沢山雪が降ってくれればよいのですが、、、。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「宿泊料金と割引リフト券代金は別料金です。

宿泊料金と割引リフト券代金は別料金

赤いりぼんでは、宿泊者限定でだいせんホワイトリゾートリフト割引2日券(2023-24)販売しております。詳細はこちらでご確認ください。

で、このリフト券についてのお問い合わせがあったのが、

宿泊料金にリフト券代金が込みになっていると勘違いしている方がおられた。

お問い合わせがあったのがコテージ素泊まりで宿泊料金は大体一人あたり6000円程度。
この料金の中にだいせんホワイトリゾートの2日間リフト券 大人 通常 8,600円が含まれていると思われている方がおられました。

えぇ…

流石にこれは無茶な勘違いです。

因みにその方、プラン内容を全く読まずに予約されようしていました。
ご希望の部屋が定員オーバーでネット上で予約できなかったので電話があり、そこで勘違いしていることが発覚。まぁ、事前にわかったのでよかったですが。。。

宿泊料金と割引リフト券代金は別料金。支払は現金のみ

赤いりぼんで宿泊者限定で販売している、2日間リフト券は宿泊料金とは別料金です。お間違いのないようにお願いします。※リフト券の支払いは現金のみとです。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする