大山ホワイトリゾート割引リフト2日券販売は3月4日まで

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山ホワイトリゾート割引リフト2日券販売は3月4日まで」です。

大山ホワイトリゾート割引リフト2日券販売は3月4日まで

※写真はイメージです。

「三寒四温」と言いますが、最近、感覚的には「2寒5温」くらいのペースで暖かくなっている大山
そんな中最近お問合せアクセスが多いのが「大山はいつまでスキー、スノーボードができるか?」

大山ホワイトリゾートいつまで滑れますか?(21-22シーズン)
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogは「大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?(21-22シーズン)」です。 大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?(2021-22シーズン)Q&...

まぁ、こればっかりは雪次第なんですが、、、
以前は「3月20日頃まで全コース滑走OK」。それ以降「3月末までは中の原エリア限定で滑走可能」でした。
所が地球温暖化の影響か、融雪が進むのが早くなり、最近は3月前半までは全コース可能。それ以降は積雪量によって滑走エリアを限定して営業。。。という形態が増えています。

2日券割引券は3月4日まで販売

赤いりぼんにご宿泊いただいた方に販売している、だいせんホワイトリゾート割引2日券ですが、赤いりぼんでは3月4日(土)ご宿泊の方まで販売予定です。但し、融雪が進むのが早くそれ以前にコース限定になった場合はその時点で販売を終了します。仮に営業期間が延長された場合でも3月4日で販売を終了予定です。← かなり積雪が豊富で3月下旬まで滑走可能になりそうな場合は延長も検討します。

そろそろこう言った内容のブログを書く時期か、、、

シーズン終わりが近づいた感じがして寂しくなるんだなぁ。。。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする