だいせんホワイトリゾート2022-23シーズンの入り込み客数

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「だいせんホワイトリゾート2022-23シーズンの入り込み客数」です。

だいせんホワイトリゾート2022-23シーズンの入り込み客数

大山ホワイトリゾート・大山スキー場

大山ホワイトリゾートの2022-2023シーズンの入り込み客数が発表されました。
例年はシーズン終了後直ぐに発表されるんですが、今年はシーズン終了後発表されず…???っとおもっていたんですが、やっと発表されました。
昨年より約4千人多い11万6千人。
22-23シーズンは雪に恵まれたのと新型コロナウィルス感染症の影響が少なくなり修学旅行が再開されたのがプラスの要因だったとの事。

2022-23シーズン雪に恵まれ検討!

わたくしの感想ですが、2022-23シーズンはその前のシーズンと学校の行事が増えたためか、学生を沢山見かけました。ただ逆に学生がいないときは閑散としていたような。。。一般客の利用はそんなに増えていないのではないかと感じています。それとリフトの稼働本数が少ないのと食堂のメニューが限定と言う事もあり、リピートしにくい状況ではないかと思います。大山の規模でこの客数ではやはり厳しいと思う。せめて15万人位の入り込み客数を期待したい。

来シーズンも・・・豊富な積雪と全面滑走になって欲しい!!

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする