いぶきの里スキー場までどれくらいでいけますか?所要時間50分(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

12/30 1/1~3 コテージ空室あります。年末年始ペンション空室あります。

今日12月23日は天皇誕生日。平成最後の天皇誕生日。
大山は朝から冷たい雨が降っています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

本日コテージ素泊まりのお客さん、バーベキューを楽しんでおられました。
今年は例年より暖かいのと炭火とでバーベキューテラスは意外と暖かかったです。

さて今日のblog「いぶきの里スキー場までどれくらい(何時間)でいけますか?」

いぶきの里スキー場までどれくらいでいけますか?所要時間(Q&A)

今日12/23、「いぶきの里スキー場」がオープンしました♪

いぶきの里スキー場には人口造雪機:フレークアイスがあります。

やっぱり人口造雪機はいいですね。暖冬を諸共しない。

今この辺りでオープンしているスキー場は全て人口造雪機完備のスキー場。
10年位前までは大山国際に人口造雪機があったんですが今はどうなったのか・・・;

話を戻して、大山からいぶきのさとスキー場までの所要時間ですが、約50分です。

大山からいぶきの里スキー場まで約50分

えぇ・・・

1時間かかりません♪

因みに大山が雪不足で中々オープンできない時、わたくし、いぶきの里でシーズンインする事が多いです。

今年は・・・いやいや;年末寒波が来そうです♪

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

12月30日(土) 空室あり

12月31日(日) ペンション 空室あり

1月1日(月)  コテージ(素泊まりプランのみ)空室あり

1月2日(火)  ペンション コテージ 空室あり

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする