ナイター営業今シーズンはなし。大山ホワイトリゾート(21-22)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ナイター営業今シーズンはなし。大山ホワイトリゾート(21-22)」です。

ナイター営業今シーズンはなし。大山ホワイトリゾート(21-22)

大山ホワイトリゾート

先日コテージ素泊まりプランでご宿泊の方が

 スキー場ナイターってやっていますか?

との質問がありました。

 今シーズンは(も)ナイター営業はやっていません

とお答えしました。

大山ホワイトリゾート、ナイター営業に消極的?!

そう言えば大山ホワイトリゾート、コロナ前でもここ何シーズンかあまり積極的にナイター営業はしていませんでした(日時限定等)。
大山ホワイトリゾートのナイター営業をしていたエリアは主に上の原エリア。
ナイターが終わってから駐車場までの移動が、、、。

逆にナイター営業に積極的だったのが伯耆町にある大山桝水高原スキー場。
ただ大山桝水高原スキー場は昨シーズン同様、今シーズンも営業を休止しています。

と言う事で今シーズン大山周辺のスキー場でナイター営業をしているスキー場はありません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする