大山ホワイトリゾートシーズン券(22-23)早割り受付はまだ!

スポンサーリンク

10月も中旬になり北の方から紅葉の話題が少しずつ聞こえてくるようになりました。
大山は例年だとあと10日前後で紅葉の見頃を迎えます。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山ホワイトリゾートシーズン券(22-23)早割り受付はまだ!です。

大山ホワイトリゾートシーズン券(22-23)早割り受付はまだ!

スキー

この所ちょっと気になっている事があったんです。
それは…

大山ホワイトリゾートからシーズン券の早割の案内が来ない;

まさか…22-23シーズン営業しないなんてことは…

公式サイトには何の表記もない;
でフェイスブックを見てみると…

えっ!?

国際エリアのリフトが故障で動かない!

場合によっては国際エリア営業できないかも?!

まじか…( ̄д ̄)

スキー板とブール新調したのに (T_T)

だいせんホワイトリゾート国際エリアリフトが壊れた?!

以下はフェイスブックより

何と、リフトが通電せず動かないって~^^;

故障個所が何となく特定できた。なおって~!!

何とか治ったみたいで、これからシーズン券の(^^♪準備に取り掛かるとの事。

良かった(^^♪

しかし・・・ヒヤヒヤさせるなぁ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする