ロッジ大山のカレーうどんは中々いける!

スポンサーリンク

今朝起きたら大山あけまの森ペンション村はみぞれ交じりの小雪
「この天候だとスキー場は雪かな?!」っと思いスキーに。
また、スキー?
っと思われる方もおられるとおもいますが・・・

えぇ・・・

またスキーです(笑)

お泊りの方が減るこの時期、予定が無ければほぼスキー ^_^;

東日本や北日本に比べてシーズンが短いので余計シーズン後半はこんをつめて行きます。

さて今日のblog

ロッジ大山のカレーうどんは中々いける!

スキー&スノボに行くとお昼ごはんは必見ですよね。
以前、スキー場の昼食で年明けうどんの記事を書きました。


因みに年明けうどんを食べたのは大山ホワイトリゾート中の原エリアにある中の原スキーセンター。
スキーシーズン前半は中の原エリアにいることが多い私がいつも休憩するロッジです。

今日のblogの記事、ロッジ大山大山ホワイトリゾート国際エリアにあります。

むか~し、大山国際スキー場にこられたことのある方ですと、
「あのぼろいロッジ?!」と思われる方もおられると思いますが、
数年前に立替をし今では小洒落たロッジになっています。

このロッジ大山で私がいつも頼むのがカレーうどん!

実は私「うどんが好き」でして、中でもカレーうどん大好物なんです♪

因みにシーズン前半にいることが多い中の原エリア、中の原スキーセンターにはカレーうどんはありません。いつも「きつねうどん」を食べています。

「ゲレ食」「高くてまずい」

っと言うイメージですが、ロッジ大山カレーうどんは、野菜タップリに玉子も落としてあり、カレーうどん自体の味も「なかなかいけます!」 ← 微妙な表現?(笑)

価格は700円。ゲレ食にしてはお財布に優しい価格だと思います。

大山ホワイトリゾート国際エリア、ロッジ大山でお昼を撮られる方は一度、カレーうどんを食べて見られてはいかがでしょうか?!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

2月~3月の週末の空室状況

2/24(土) ペンション ○ コテージ ×
3/3(土) ペンション ○ コテージ ○

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・5/3・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
※4~6人部屋は空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする