漂泊のスキー日記(2021-22)其ノ十二(国際エリア)

スポンサーリンク
今日のブログはわたくしの個人的日記です

今日は2月28日。そう2月最後の日です。
昔からの諺に「一月は行く。二月は逃げる・・・」とありますが、ほんとあっと言う間にスキーシーズン、終盤を迎えてしまいました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「漂泊のスキー日記(2021-22)其ノ十二(国際エリア)」です。

漂泊のスキー日記(2021-22)其ノ十二(国際エリア)

まずは、以下の写真をご覧ください。大山ホワイトリゾート国際エリアチャンピオンコース最上部からだんだん降りてゆく感じで撮影しました。

えー

貸し切りにした覚えはありませんが(笑)

到着して、暫くここを上から下まで大回り小回りを混ぜながらゆったりと巡行していました。
因みに大山ホワイトリゾート国際エリアチャンピオンコースは大山最長です。
で写真の状態。人いませんから上から下までノンストップ。

えぇ…

もう足パンパンです。(笑)

午後3時頃からはリーゼンコースからパラダイスコースに

※写真は営業終了直前のもの

上の写真では全く人はいませんが、午後3時頃はまだ人はいました。←といってもチラホラ(笑)

昨今暖冬・雪不足が続いたので「西日本のスキーシーズンは2月で終わり」みたいになってしまったのかなぁ。。。。^^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする