大山、次に冷え込むのは27日(金)?

スポンサーリンク

大山山頂小屋のフェイスブックによると、昨日大山山頂では雪?みぞれがちらついたようです。気温は14時の時点で0.5℃。

えぇ・・・

山頂はもう冬です。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山、次に冷え込むのは27日(金)?」です。

大山、次に冷え込むのは27日(金)?

今週末に大山登山を考えておられる方結構おられると思います。

そろそろ初冠雪の頃なんですよね。。。

お問い合わせがあればそうお答えしております。

大山町塩津(海側)の天気

因みに大山町塩津の天気(海側)の10日間天気。

気温の参考は日南町生山

最低気温はいずれも一桁。大山町あけまの森がこれに近いと思います。

大山山頂の気温

※26日までしか発表されていません。

大山の頂上は1709mですので、1600mと2100mの気温を参考にして割り出せると思います。

最新の情報はこちらで確認できます。

https://tenki.jp/mountain/famous100/7/34/192.html

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする