大山の大献灯(10月23・24・25日開催)チケット完売

スポンサーリンク

ここ数日朝晩めっきり冷え込むようになった大山
早朝は10℃を切る気温。今までまでは長そでTシャツで過ごしてきましたが、
あまりの寒さに今シーズン初めて長そでパーカーを着ました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山の大献灯(10月23・24・25日開催)チケット完売です。

大山の大献灯(10月23・24・25日開催)チケット完売

※画像は数年前の大山観光局のサイトより

大山観光局のサイトより

大山の大献灯」当日券の販売についてのお知らせ
本年の「大山の大献灯」?和傘灯り?のチケットに関しましては、新型コロナ対策として、事前購入制とさせていただいております。
10月23・24・25日とも一般チケットは完売となりましたので、当日券の販売は行いません。
カメラマン枠のチケットも各日完売間近となっております。

以前このブログでも紹介しましたが、毎年お盆に行われる大山の大献灯・和傘灯り、本年は新型コロナウィルス感染拡大防止のため延期され、今週末10月23日~25日の三日間で開催されます。

以前書いたブログ

今年は入場チェット事前購入・前売り制

今回の開催される和傘灯りは、新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底した上での開催。
延期により紅葉時期に開催する事となり、三密回避、混雑回避の事からも、今年は「チケット事前購入制」。

冒頭でも紹介しましたこの事前購入チェット、既に完売したようです。
尚、当日券はありません。

チケットを持っていない方は有料エリアには入場できません。

詳細はこちらで確認してください。https://tourismdaisen.com/feature/14/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする