伯耆の国「大山開山1300年祭」記念チケット発売!

スポンサーリンク

今日も朝から雨模様の大山
少し気温も低く夜はちょっと肌寒く感じます。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「伯耆の国「大山開山1300年祭」記念チケット発売!」

伯耆の国「大山開山1300年祭」記念チケット発売!

昨日、夜の地元ケーブルテレビ、中海テレビで「大山開山1300年祭は順調にスタートをきった」とのニュースが放送されていました。

8月11日の「山の日」には記念行事が大山で行われます。
お盆期間と重なるのとお盆の大献灯のイベントもあり沢山の人で賑わうものと思っています。

さて今日のblogですが昨日「とっとり花回廊のムーンライトフラワーガーデン」の記事を書くにあたり、とっとり花回廊のホームページを閲覧していました。
そのとき発見したのがこちら!

伯耆の国「大山開山1300年祭」記念チケット発売!

大山開山1300年を記念して多くの方に大山の魅力を楽しんでいただくため、大山山麓の5つの観光施設が協力してお得な周遊チケットを企画しました。
その名も、伯耆の国「大山開山1300年祭」記念特別チケット

通常料金では合計3,300円分となるのチケットですが、1300年にちなんだ特別価格1300円で販売します。枚数は1300枚限定ですので、お早めにお買い求めください。

このチケット、通常3,300円分のチケットが1300円で!2000円分もお得です。

さらに、上記とは別に特典用いています。

期間中、大山周辺に旅行される方で街頭施設を利用予定の方、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらのPDFをご覧下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする