ラーメンさくら/小さなプレハブ小屋のラーメン屋

スポンサーリンク

今日は所用で朝から外出。夏休みの繁忙期は殆ど我が家の敷地から出ることが無かったのわたくし。久々の下界です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ラーメンさくら/小さなプレハブ小屋のラーメン屋」

ラーメンさくら/小さなプレハブ小屋のラーメン屋

小さなプレハブ小屋の「ラーメンさくら」。2015年12月にオープンしたラーメン屋さん。
出来た当初から存在は気になっていたが、あまりに小さいプレハブ小屋に「大丈夫かな?・・・」と二の足を踏んでいた。

ただ地元テレビ局の取材や大山町のケーブルテレビの取材が度々入っているようで、結構メディア露出は多いと思う。

店内の席数は7席?

TV狂句の取材で訪れたアナウンサーのサインと、バイク乗りの写真が壁一面に張られている。
そう、こちらのラーメンさくら、SNS上でバイカーの支持を受けているようだ。

赤味噌ラーメンに沢山トッピング

ラーメンの価格はとても良心的。普通500円で大盛600円。

わたくしは勿論、赤味噌ラーメン大盛とトッピングをタップリ頼んだ!
因みにトッピングは1種類100円。

ラーメンさくら

わたくし「食レポは苦手です」。
なので単純に「おいしい~!!」

お腹いっぱいになった。

お昼過ぎだったからか客はわたくし一人。
ただお店のご主人は、気さくな方で会話が弾んだ。

大山周辺にこられた方でラーメンを食べたいと思われた方、
らーめんさくらを検討してみてはいかがですか?

ラーメンさくらの店舗情報

営業時間 11:00~19:30(火~金)
11:00~19:00(土・日・祝)
定休日  月曜日(祝日の場合は翌日)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間 AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする