「13府県ふっこう周遊割の予算残がだんだん少なく・・・」

スポンサーリンク

お知らせ

年末年始、空室あります。

今朝は今期一番の冷え込みだった大山
午前7時半の大山あけまの森ペンション村の気温は・・・2℃。

いや~そろそろ雪が降ってもおかしくないような気温になってきました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

因みに今日の午前8時頃の大山の写真。

山頂に薄っすらと雪が積もっています。

さて今日のblog「13府県ふっこう周遊割の予算残がだんだん少なく・・・」

「13府県ふっこう周遊割の予算残がだんだん少なく・・・」

7月の西日本豪雨からの風評被害対策・復興にむけて「13府県ふっこう周遊割」が始まりました。当初はなかなか利用しにくかったのか利用状況は今一。

その後、利用方法の改定や利用期限の延長などの改善が行われました。

そんな「13府県ふっこう周遊割」

利用期間が2019年1月31日迄ですが、それはあくまで予算あっての事。

※ 国の支援金制度を活用した事業のため、期間内であっても支援金が上限に達し次第、販売終了となります。

昨日2018年11月15日現在に予算執行状況はこちら。

広島県が終了しました。島根県・兵庫県・愛媛県が残予算がかなり少なくなってきています。

旅行を終えてまだ申請書を書いておられない方は出来るだけ早く申請しましょう。

尚、われらが鳥取県は・・・

・・・

まだまだ余裕があるようです。(笑)

鳥取県に旅行を考えている方、「13府県ふっこう周遊割」まだ間に合いますよ!!
※2018/11/16日現在

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする