大山どり、2年連続の最優秀賞!日本チャンキー協会ブロイラーの部

スポンサーリンク

今日は久々に晴れ間の広がった大山
ただ気温は低く、朝晩は半そでだと少し寒いくらいです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

5月下旬から6月初めの暑さは嘘のようです。

さて今日のblog大山どり、2年連続の最優秀賞」

大山どり、2年連続の最優秀賞!日本チャンキー協会ブロイラーの部

銘柄鶏大山どり」を飼育、加工、販売している大山どりが、養鶏関連事業者で組織する日本チャンキー協会の昨年度の年間最優秀賞を受賞。最優秀賞に輝くのは2012年・2016年につぐ2年連続3回目。

チャンキー種とは

イギリスで品種改良された種で、日本で流通している食肉用の鶏の約9割を占める。

赤いりぼんはバーベキューの際、大山どりを使用しています。

赤いりぼんでは今の時期、2食付プランのおよそ9割を占めるのバーベキュープラン
このバーベキュープランの際、鶏肉は「大山どり」を使用しています。
それも本社直売で仕入れています。

鶏肉はちょっと苦手・・・と言う方も

鶏肉はちょっと苦手と言う方もおられますが、食べてあとの感想は「この鶏肉美味しい!」っと言われる方が多いです。

大山鶏」。この地方を代表するブランドです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする