ついに新型コロナウィルスが鳥取県西部にも;

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペしんンション本館の休業を4月28日まで延長いたします。
尚、コテージに関しましては独立棟の為、素泊まりプランに限定して営業いたします。
※コテージも休業いたします。

4月3日(金)~4月10日(金)の対応

全館休業。

4月11日(土)~4月28日(火)の対応

コテージ 休業
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

ついに来たか・・・、いよいよですなぁ。。。
見えない敵との戦いが。
ついに新型コロナウィルスが鳥取県西部にも・・・

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ついに新型コロナウィルスが鳥取県西部にも;」です。

ついに新型コロナウィルスが鳥取県西部にも;

※画像は中国新聞デジタルより

本日21:00頃、衝撃が走った。
鳥取県東部・鳥取市で新型コロナウィルスの感染者がでた。鳥取県内2例目。

・・・

これでは終わらず、3例目。

鳥取県米子市で1名感染者が出た。
島根県松江市でクラスターが発生した飲食店の利用者とのこと。

今までどこか他所事感だった新型コロナウィルスがいよいよそこまで迫ってきた。

いつもと変わらない街の様子

今日所用で短時間ではあるが下界にでかけた。
R431添いはいつもと変わらず車が多い。周辺のお店の人出もあまりいつもと変わらないように感じた。
ただ米子市で新型コロナウィルス感染者が出たという事で明日以降は今までと同じ通りにはいかないだろう。

因みに米子市に感染者が出た発表される前ではあるが、大山周辺の観光施設が相次いで臨時休業を発表している。
※施設の詳細についてはまた後日お知らせいたします。

お知らせ

現在、赤りぼんは4月28日までは全館休業しております。
それ以降の対応についきましてはここ一両日中に発表したいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする