続・続・最強寒波襲来!今回は本当に来た!!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「続・続・最強寒波襲来!今回は本当に来た!!」です。

続・続・最強寒波襲来!今回は本当に来た!!

一昨日・昨日のブログにの続きです。

最強寒波襲来!今回は本当に来た!!
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogですが「最強寒波襲来!今回は本当に来た!!」です。 最強寒波襲来!今回は本当に来た!! 「真冬並みの寒さ」「強い寒波」「今シーズン最強の寒波」「日本海側では大雪に注意」et...

続・最強寒波襲来!今回は本当に来た!!
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogですが「続・最強寒波襲来!今回は本当に来た!!」です。 続・最強寒波襲来!今回は本当に来た!! 昨日のブログに「最強寒波襲来!今回は本当に来た!!」とう記事を書きました。 ...

昨日取り合えず堀起こすだけ掘り起こした我が愛機PAJERO。今日はその愛機が無事出撃できるように道路までの除雪をしました。

因みに道路から我が愛機までの距離はこのくらい。

結構あります。^^;

この距離をここ数日酷使している除雪機で掘り進みます。

開始から約2時間。やっと開通。

これで、やっと出撃可能になりました。

大山ホワイトリゾート営業再開

大雪で一時営業を休止していた大山ホワイトリゾート。スキー場の整備が完了+スタッフが出勤可能となり、営業を再開しました。因みに雪不足で営業を見合わせていた上の原下部(通称下の原ゲレンデ)も営業再開。
また倒木の為運休していた国際エリアK3号リフトが28日土曜日から営業開始予定との事。これで国際までの連絡通路もOPENとなり、やっと西日本のスキーのメッカ(かつてそう言われた)らしくなります。いや~楽しみだ♪

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする