大山Gビールガンバリウス、強吟

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山Gビールガンバリウス、強吟です。

大山Gビールガンバリウス、強吟

今日夕食に赤いりぼんから車7分程度の所にある「大山Gビールガンバリウス」に行った。

時間は午後6時過ぎ。
金曜日ではあるが、コロナ禍と言う事と平日夜と言う事で人は少なかった。
今までわたくしがガンバリウスに言った中で一番人が少なかったような気がする。

検温・手指消毒の後テーブル席に案内された。

テーブルについて一番驚いたことは、、、注文がタブレットになっていた事。
今までは「メニュー表をみて」、「定員さんを呼んで」、、と言う感じだったんですが、
これが「タブレットで食べたいものを選んで、注文ボタンを押したら完了」
後は、料理が運ばれてくるのを待つだけ。

山の中のレストランも進化していますね。。。

IT機器が苦手な人向け?かテーブルにメニュー表も置いてある。
但し、注文はタブレットでする。

強吟(Gougin)

さて正直ビールはあまり得意ではないわたくしですが、こちらのビール、中々気に入りました。

強吟(Gougin)

大山の麓で栽培した鳥取が誇る酒米「強力」を副原料として使用し、
清酒用吟醸酵母で醸した特別なビール。豊かな香りと上品な味わいが楽しめる。
贅沢な、長期熟成のビールです。

甘味・フルーティが強く、苦みが少ない。アルコール度7%

大山Gビールガンバリウスに行かれる方で、苦いビールが苦手な方、
「強吟」一度試してみてはいかがですか?!

コテージ素泊まりプラン

大山地ビールガンバリウスまで赤いりぼんから車で約6分です。

コテージ素泊まりプランorペンション1泊朝食付きプランを利用されて
大山Gビール飲み放題に出かけて見られてはいかがですか!?

ご宿泊のご予約はこちらから
※赤いりぼんは送迎はしておりません。
※飲酒運転厳禁。必ずハンドルキーパーを決めてください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする