豪円山ロッジ、ジンギスカン食べ放題鳥取県民割

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「豪円山ロッジ、ジンギスカン食べ放題鳥取県民割です。

豪円山ロッジ、ジンギスカン食べ放題鳥取県民割

※写真はイメージです。

大山ホワイトリゾートの豪円山ロッジではジンギスカン食べ放題が大人1人1900円で提供されています。
このジンギスカン食べ放題ですが、鳥取県民限定でお得なイベントが始まりました。

そのお得な鳥取県民限定イベントとは?

「鳥取県民割」

豪円山ロッジ、ジンギスカン食べ放題鳥取県民割

9月3日から始まった『鳥取ケンミン割引』
鳥取県在住の中学生以上が対象。
通常より300円お得の1600円で、ジンギスカンが食べ放題です。

対象者:鳥取県在住の中学生以上の大人
期間:令和3年9月3日(金)~9月20日(月祝)
ジンギスカン食べ放題 大人1,900円を →1,600円に割引きします
グループ代表者1名様の免許証など住所の分かるものの提示をお願いいたします
お支払いはカウンターまでお越しください(食券販売機ではありません)
定休日は火・水・木曜(祝日は営業します)

詳細はこちらで確認してください。
https://www.daisen-resort.jp/green/18/1481.html

因みに今月9月12日は「鳥取県民の日」。この日に合わせての企画。

9月12日は鳥取県民の日

鳥取県は廃藩置県により明治4年に因幡の国と伯耆の国から誕生した。
しかし5年後の明治9年の第二次府県統合で島根県に併合されで鳥取県は廃止された。
この状況が5年間続いたが、旧鳥取県側からの分離を求める運動がおこり、鳥取県が再置されることになった。
※因みに島根県に近い伯耆の国は鳥取県再置に反対だった。

そして明治14年9月12日に再び鳥取県が配置されたのを記念し、毎年9月12日を鳥取県民の日としています。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする