県立大山駐車場グリーンシーズンは無料!

スポンサーリンク

大山町民限定企画やWe love山陰キャンペーンのお陰で、この3月赤いりぼんは大変意義割っております。

勿論、いくら新型コロナウイルス感染者が少ない鳥取県とは言え、感染対策は行っております。

この状況下で一つの公式が成り立ちます。

「お客さんで賑わう」+「新型コロナウイルス感染対策」=わたくしの手がボロボロ;

えぇ・・・

酷い事になっています。めっちゃ痛いです(T_T)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「県立大山駐車場3月15日~12月中旬頃まで無料」です。

県立大山駐車場3月15日~12月中旬頃まで無料

冬期スキーシーズンの間有料営業をしていた県立大山駐車場。
今シーズンのスキー場営業終了に伴い、駐車場も無料になります。

以下は大山観光局のサイトより

県立大山駐車場は3月14日(日)を以って有料営業を終了いたします。

県立大山駐車場及び南光河原駐車場は3月14日(日)を以って有料営業を終了する事となりました。
今シーズン、当駐車場をご利用いただきました皆様につきましては誠にありがとうございました。
翌日の3月15日(月)より駐車場を無料開放いたしますので、引き続き春夏と大山をお楽しみ下さい。

これからのシーズン、大山寺周辺の散策や、豪円湯院に温泉につかりに行く方にとって駐車場の無料はとてもありがたい。

因みに2021-22スキーシーズンが始まる2021年12月中旬頃から、県立大山駐車場は再び有料になる予定です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする