大山ホワイトリゾート国際K3号リフト復旧全コース滑走可

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山ホワイトリゾート国際K3号リフト復旧全コース滑走可」です。

大山ホワイトリゾート国際K3号リフト復旧全コース滑走可

だいせんホワイトリゾートの2022-23シーズンは、12月中旬の寒波+クリスマス寒波で順な滑り出しだと思ったんですが、、、あまりの大雪で倒木の為でK3号リフトが運休。1ヶ月の渉復旧作業が終了しようやく明日1月28日(土)から運航再開との事です♪。

大変長らくお待たせしました🤩
明日から国際エリアK3号リフトの営業を開始いたします!!やっと全エリアオープンとなります🥳✨
現在寒波襲来中で、ずっと雪降ってます☃️
明日の朝までに積雪が見込まれますのでリフト営業は準備後とさせていただきます!

国際エリア連絡通路滑走可能に!

国際エリアK3号リフトが稼働し上の原(下の原)ゲレンデの雪不足も解消。下の原エリアから国際エリアに滑り込むことが可能になりました。また帰の連絡通路も同様に滑り込み可能です。

国際エリア「陸の孤島」状態がやっと復旧しましたヽ(^o^)丿

やっと本格的にスキーが楽しめそうです♪

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする