森のパン屋麦の詩、4月3日から営業再開

スポンサーリンク

今日は昨日とはうって変わって暖かい一日となった大山
こう寒暖差が激しいと体調管理に気を使います。
因みに・・・寒暖差アレルギーのわたくしにとってはかなりつらい毎日です;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「森のパン屋麦の詩、4月3日より営業再開」です。

森のパン屋麦の詩、4月3日から営業再開

森のパン屋

赤いりぼんから直線距離で200m~300m位のところにある森のパン屋麦の詩
昨年12月下旬より冬期休業していたんですが先週の土曜日、4月3日より営業を再開されました。

以下は森のパン屋麦の詩のフェイスブックより

4月から土曜日、日曜日の店舗営業を再開します。開店時間は昨年通り12時から16時までです。看板を新しくしました。お待ちしています。よろしくお願いします。

森のパン屋麦の詩

営業日時 毎週土曜日、日曜日 12時から16時。

場所についてはこちらの記事を参考にしてください。

「森のパン屋さん むぎの詩」はここです!
今日は朝から五月晴れの大山。空気も澄んでいて空が真っ青・・・ えぇ・・・ 雲が多いです。 ですが時々青空が見えると「真っ青な青空」です。 こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。 大山開山1300年祭りが始まり...

その他大山周辺のお店では、冬季休業していたお店が営業を再開しだしております。
インターネット等でお店の営業情報を確認してからお出かけする事をお勧めします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする