だいせんホワイトリゾートの営業は3/21まで(積雪次第で変更あり)

スポンサーリンク

一月は「いく」・二月は「にげる」・三月は「さる」と昔から言いますが、
二月も残すところ後わずかとなりました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「だいせんホワイトリゾートの営業は3/21まで(積雪次第で変更あり)」です。

だいせんホワイトリゾートの営業は3/21まで(積雪次第で変更あり)

この時期になるとスキー・スノボ好きが気になるのが、

スキー場がいつまで滑れるか?

ホント、天気予報とにらめっこの毎日です。

だいせんホワイトリゾートの営業期間

今シーズンのだいせんホワイトリゾートの営業時間が発表になりました。

豪円山エリア
キッズパーク・豪円山ロッジの営業は2/28(日)まで

中の原エリア・国際エリア
中の原エリア、国際エリアは3/21(日)まで営業予定。
但し積雪次第で早期終了の可能性があります。

できるだけ長くスキー・スノボが出来るように、冬将軍のもうひと踏ん張りに期待します!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする