漂泊のスキー日記(2021-22)其ノ四

スポンサーリンク
今日のブログはわたくしの個人的日記です

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「漂泊のスキー日記(2021-22)其ノ四」です。

漂泊のスキー日記(2021-22)其ノ四

今日は夕方チェックインの方がおられるので、スキーは・・・午前中だけ行くことにしました(笑)

物凄い上手な集団(スキーチーム)が出現

スキー

※画像はイメージです。

この日国際エリアK4号リフトがトラブルで動かなかった。
と言う事は、国際エリアの上部で滑ることができない。=中の原上部が込み合う。
という図式が成り立つ・・・まぁ、でも平日と言う事でそこまで込んではいなかったが(笑)

そんな中、スキーが物凄く上手い集団に遭遇した。
総勢20数人?
何と言うか…ご存じの通りわたくし、しょっちゅうスキーに行きます。
若いころは毎年2月に1週間程長野や北海道まで遠征していました。
そんなわたくしですが、これほど上手い人ばかりの集団は初めてみました。

何と言うか、、、メッチャ上手いんです。全員が!

チームの中に数人滅茶苦茶上手な方がいると言うのは良くある光景なんです、
チーム総勢20数人、全員が滅茶滅茶上手い。
いや~あれを見れただけで今日スキーに行った価値があったと言っても過言ではあ
りません。
それくらい、上手い集団でした。

あぁなりたいなぁ。。。← レベルが違いすぎる(T_T)

パラレルターン大回り/課題克服

前回のスキー漂白日記に「パラレルターン大回りの際、左ターンの際、右足への切り替え動作の際、少し重心が後ろ気味になると言う癖が長年の課題」と書きました。

今シーズンこれを克服しようと取り組んでいるんですが、どうも克服できたようです。(*^^)v

しかし…あれだけうまいと…気持ちいいだろうなぁ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする