大山ホワイトリゾート2月3連休の天気予報

スポンサーリンク

お知らせ

2/10(日) ペンション(3~4人部屋)・コテージ空室あり。

お知らせ

2/5(火)は予約担当者が不在の為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。尚、スタッフはおりますので、荷物の受け取りや集荷等は通常通り可能です。

今日の大山はは生暖かい朝を迎えました。
昨日の夜中まで吹き荒れた雪に天敵の南風はやっと収まりました。
因みに大山ホワイトリゾート60cm;

えぇ・・・

昨日の朝が100だったので一日で40cm後退した事になります。

ただ全コース滑走可能なのが救いです。

「暫くは南風は吹いて欲しくない!」

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今週末は3連休。スキー場の天気・積雪が気になるところ。
tenki.jp発表の大山ホワイトリゾートの週間転移予報は

大山ホワイトリゾート2月3連休の天気予報

取り合えず、大丈夫そうです♪

さて今日のblog「2/5(火)は予約担当者が不在の為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい」

2/5(火)は予約担当者が不在の為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい

明日は国体記念のスキー大会があり、一緒に練習した子ども達が参加します。
わたくしはサポートとして参加します。
天候とコースコンディションを心配していましたが、天気は大丈夫そうです。
ただ・・・コースがコンディションが;

今日は朝が一番暖かくその後グングン気温が下がりました。
現在は氷点下です。
っと言う事は明日のコースコンディションは・・・

・・・

アイスバーンの可能性大;

子ども達にはちょっと厳しいコースコンディションかも。

それぞれの目標に向かって頑張って欲しい!

2/5(火)は予約担当者が不在の為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。尚、スタッフはおりますので、荷物の受け取りや集荷等は通常通り可能です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

2月10日(日)  ペンション・コテージ 空室あり

2月16日(土)  ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする