大山国体記念スキー大会

スポンサーリンク

お知らせ

2/10(日) コテージ空室あり。

今日の大山は昨日までとはうって変わって快晴。
気温もぐーんと下がり-3℃。

えぇ・・・

やっとこの時期らしい天候です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山国体記念スキー大会」でした。

大山国体記念スキー大会

今日2月5日は大山ホワイトリゾートにて大山国体記念スキー大会が開催されました。

2月5日の大山ホワイトリゾートの積雪は60cm。全面滑走可能

見てください。この天気。快晴です。

冷え込んだお陰でコース状況はアイスバーンでしたが、
時間が経つにつれ少しずつゆるみ、大会中は丁度良いくらいの硬さでした。

大会に出る子ども達のコースインスペクションに帯同した後、愈々本番。

子ども達は思い切ってスタートを切っていました。

大山小学校からは複数部門での優勝者を初め沢山の入賞者が出ました。

大会終了後は、いつも担当していた6年生と午後のトレーニング。
6年生は今日が小学校最後のスキー教室だったので、
トレーニングと言うよりは「みんなで思いっきり楽しんで滑ろう!」っと言う事で
隊列を組みながらも、ほぼフリー滑走にしました。

今日で今年の大山小学校のスキー教室は終わり。
スキー講師として参加していますが、わたくし自身がスキーを楽しんだスキー教室でした。

尚、スキー教室終了後リフト営業が終了するまで思いっきり滑りました。

えぇ・・・

足がパンパン。喉がカラカラ。ヘロヘロ状態で帰宅しました(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

2月10日(日)  コテージ 空室あり

2月16日(土)  ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする