漂泊のスキー日記(2023-24)其の七/初国際エリア

スポンサーリンク

今日のブログはわたくしの個人的な趣味の内容です

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「漂泊のスキー日記(2023-24)其の七/初国際エリアです。

漂泊のスキー日記(2023-24)其の七/初国際エリア

2月3日土曜日にようやく、、、ようやく国際エリアがオープン。っといっても土日だけなんですが、、、それでもよかった。っと言う事で、2月4日日曜日、お泊りの方がチェックアウトした後、片づけを済ませ、早速だいせんホワイトリゾート国際エリアへ

まずは手前の豪円山エリア

家族連れや初心者で賑わっていました。

日曜日と言う事もあり中の原エリアもかなりの人出。

国際エリアへの移動は徒歩

えーっと、国際エリアへの移動は連絡通路が使えません。下の原U1号リフトと国際のK3号リフトが動いていないので。
っと言う事は、国際エリアは、、、陸の孤島状態;

雪に覆われた県道を板を担いで歩くしかありません ^^;

ですが、その向こうには、、、

このバーンが待っています。
上級者の方は歩く価値があると思います。
あっ!あと、スキーヤーはスケーティングが得意ならなんとこなります。
因みにわたくしはスケーティングしました。 ← 結構疲れた;

国際エリア明日からの平日は一旦クローズ。
2月10・11・12日の3連休はオープンするとの事です。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする