漂泊のスキー日記(2022-23)其の七

スポンサーリンク
今日のブログはわたくしの個人的日記です

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「漂泊のスキー日記(2022-23)其の七」です。

漂泊のスキー日記(2022-23)其の七

昨日は一日雪。新雪25cm。気温氷点下だがそこまで寒くない。午前中は時折小雪が舞う。パウダーあり。絶好のコンディション。

2月も中旬になりこのコンディション、今シーズン後何回あるだろうか?

ロングターン(パラレルターン大回り)長年の課題克服反復練習!

スキー

※写真はイメージ。

前々回のブログ漂泊のスキー日記その後でロングターンの長年の課題について書きました。

漂泊のスキー日記(2022-23)其の五
今日のブログはわたくしの個人的日記です こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogですが「漂泊のスキー日記(2022-23)其の五」です。 漂泊のスキー日記(2022-23)其の五 今日は朝から天気よし。ここの所、平...

午前中はそのロングターンの復讐。まだ時々悪い癖が出るのでひたすら反復練習。
午後からはショートターン。こちらはYouTubeでみた「キレッキレ!のターン」を目指して練習を始めたんですが、、、、(笑)

今日は午前中、割と早い時間から終了まで滑ったので15時頃には足がパンパン。それ以降終了時間まではロングターンの反復練習を兼ねて流していました。

だいせんホワイトリゾート平日はお勧め!

二月に入り土日はかなりの人出の大山ですが、平日はすいています(笑)。特に中旬に入り学生のスキー教室や修学旅行も一段落したのか滑りやすいです。平日に休みが取れる方は平日がお勧めです。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする