漂泊のスキー日記(2022-23)其の八

スポンサーリンク
今日のブログはわたくしの個人的日記です

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「漂泊のスキー日記(2022-23)其の八」です。

漂泊のスキー日記(2022-23)其の八

今日は午前中で所用を済ませ午後からだいせんホワイトリゾートへ。
上記の写真の通り、空はどんよりとしていました。気温はやや高め。
明日・明後日は気温が上がりしかも雨模様。融雪が進まなければよいのですが。

ロングターン(パラレルターン大回り)長年の課題克服反復練習!

スキー

※写真はイメージ。

前々回のブログ漂泊のスキー日記その後でロングターンの長年の課題について書きました。

漂泊のスキー日記(2022-23)其の五
今日のブログはわたくしの個人的日記です こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogですが「漂泊のスキー日記(2022-23)其の五」です。 漂泊のスキー日記(2022-23)其の五 今日は朝から天気よし。ここの所、平...

そして昨日のブログにも書きましたが、長年の課題克服に向けての反復練習。
緩斜面でのロングターンの際、左右の重心位置が微妙に違っていた。
急斜面でのロングターンでは、なぜか修正される。
これの克服の為、中斜面をプルーク・シュテムからはじめた。
前々回辺りから少しずつ修正できていたが、昨日はかなり良くなったと思う。

反復練習ばかりしてもつまらないので(笑)ライスと1時間、丁度チャンピオンコースが貸し切り状態だったので、上から下までぶっ飛ばしていた(笑)

しかし・・・この土日の気温と天気・風が心配だ;

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする