漂泊のスキー日記(2022-23)其の弐だけど其の壱

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「漂泊のスキー日記(2022-23)其の弐だけど其の壱」です。

漂泊のスキー日記(2022-23)其の弐だけど其の壱

大山ホワイトリゾート

さて毎年この時期恒例の漂泊のスキー日記シリーズ。今日のブログは(2022-23)其の弐だけど其の壱です。

えっ?どういう事??

その理由は・・・以下の記事に書いております(笑)

漂泊のスキー日記(2022-23)其の壱だけど其の参?

漂泊のスキー日記(2022-23)其の壱だけど其の参?
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogですが「漂泊のスキー日記(2022-23)其の壱だけど其の参?」です。 漂泊のスキー日記(2022-23)其の壱だけど其の参? さて毎年この時期恒例の漂泊のスキー日記シリー...

と言う事で、順番が逆になりましたが、今シーズン初滑りに行った際内容です。

まず上部の写真を見てお気づきかかもしれませんが、、、わたくしの初滑り十年に一度の大寒波の初日でした(笑)。まぁ、なんと申しますか、猛吹雪で視界不良。おまけに極寒(正午の気温が-7℃)と初滑りにはもってこいの天候でした(苦笑い)。

大山ホワイトリゾート

※十年に一度の寒波と言う事で雪質は最高♪なんですが、、、極寒でした(笑)

初滑りは基本練習

因みにわたくし、9時から滑り出し。

初滑りと言う事もあり午前中はひたすら初級~中級ゲレンデでプルーク+ワイドスタンスのパラレルターン。昼休憩までにかなりの本数を滑ったと思う。15本~20本程度。
午後はすでに足に来ていたのとあまりの吹雪に軽く流す程度。
午後3時半、いつもより早い目に切り上げました。

帰宅後はお約束通り足がパンパン。

夜はいつも通り缶チューハイを飲んでバッタンキューでした。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする