大山ホワイトリゾート駐車場の空車情報はこちらで確認

スポンサーリンク

お知らせ

1/19(土)・26(土) ペンション・コテージ空室あります。

今日の大山あけまの森ペンション村は朝から待望の雪♪
降り方は強くは無いが減り続けていたスキー場が久々に増えました。
※だいせんホワイトリゾートの積雪2019/01/16午後5時現在65cm

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日午前中は事務仕事。午後からは商工会主催のセミナーに参加。
夕方から子ども関連の用事と一日が「あっ」っというまに過ぎました。

さて今日のblog大山ホワイトリゾート駐車場の空車情報はこちらで確認できます」

大山ホワイトリゾート駐車場の空車情報はこちらで確認

ウィンターシーズン真っ只中。
西日本最大級のスキー場、大山ホワイトリゾートには、沢山のスキーヤー&スノボーダーが訪れています。

そんな大山ホワイトリゾートですが、最大の弱点?っといっても過言ではないのが・・・
スキー場の駐車場問題;

スキー場の規模、訪れる客数のわりにスキー場に近い駐車場(大山博労座駐車場)の主要台数が少ない。

「満車の場合は槙原駐車場に停めてシャトルバスで・・・」

っと案内されていますが、出来ればスキー場に一番近い大山博労座駐車場に停めたい。
朝早い時間なら大丈夫だと思いますが、10時前後になると微妙なタイミング。

大山博労座まで行くか?それともすんなり槙原駐車場に入れるか?

そんな時に役に立つのがこちらのサイト

大山寺周辺駐車場の空車情報by大山観光局

※大山ホワイトリゾート公式サイトの「周辺駐車場」赤線部分をクリック。

※大山ホワイトリゾート周辺の駐車場の空車状況が分かります(参考程度にして下さい)

こちらのサイト大山ホワイトリゾートの公式サイト内にあるんですが、運営は大山観光局。
大山観光局は大山博労座にあるので駐車場の状況を発信するにはもってこい。
リヤルタイムとは行きませんがある程度参考になると思います。

大山博労座駐車場が秋状況が気になる場合、こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか!?

大山ホワイトリゾートの公式サイト

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

1月19日(土) ペンション コテージ 空室あり

1月26日(土) ペンション コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする