WeLove山陰既に予約したのは対象になりますか?(Q&A)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

山陰両県で開催されていた#WeLove山陰ですが、新型コロナウィルスの感染拡大の為、で鳥取県は7/25までで一時受付を停止いたしました。

さて今日のblog「既に(2021年7月25日迄に)キャンペーンを利用して宿泊を予約したものはそのまま対象になりますか?(Q&A)です。

8月の宿泊予約、7月25日迄に完了したらWeLoveの適用になりますか(Q&A)

人間・電話

#WeLove山陰一時停止に伴い、たくさんのお問い合わせを頂いております。
そのお問い合わせのほとんどが、

既に(2021年7月25日迄に)キャンペーンを利用して宿泊を予約したものはそのまま対象になりますか?

との内容です。
確かに、心配になりますよぇね。。。
なんてったって、お一人あたり半額、最大5千円まで県が負担してくれるんですから!

さて本題、先ほどの回答は?

※7月25日(日)までに行った予約は引き続きキャンペーンによる割引の対象とします。

今後もさらに感染拡大した場合、県より「完全停止」みたいな御触れが出ない限り大丈夫です。

詳細はこちらでご確認ください。https://www.pref.tottori.lg.jp/294744.htm

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする