コテージ素泊まりで鍋・すき焼きはできますか?(Q&A)

スポンサーリンク

只今23時半を回ったところ。低気圧の通過でしょうか?大山は外は雨。そして強風が吹き荒れています。

今日はあけまの森ペンション村の自治会がありました。
小さな小さな自治会。しかも住民は移住者ばかり。
因みにあけまの森ペンション村で一番古い移住者は我が家。
移住してきたのが1983年の夏。今から36年以上前です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「コテージ素泊まりで鍋・すき焼きはできますか?(Q&A)」

コテージ素泊まりで鍋・すき焼きはできますか?(Q&A)

QA

今年の秋は暖冬傾向でしたが11月下旬より一気に冬が来た感じの大山
寒い冬、「何か温かいものが食べたい」と思う季節になりました。

先日インターネット経由でコテージ素泊まりプランをご予約いただいたおきゃくさん。

通信欄に「BBQコーナー使用予定」との記載がありました。

えっ?バーベキュー???

と思われる方もおられると思いますが、実際冬にBBQをされる方、時々おられます。
※昨年の12月コテージ素泊まりプランでお泊り頂いた方のうち、4組がバーベキューをされました。

ご予約いただいたその日の夜「鍋やすき焼きはできますか?」と電話でのお問い合わせがありました。

鍋・すき焼きとも大丈夫です。カセットコンロ・鍋・すき焼き鍋とも備え付けてあります。

とお答えしました。

結局このお客さん、バーベキューはやめてすき焼きにされるそうです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする