キャンプ場(キャンプスペース)やバンガローはありません(Q&A)

スポンサーリンク

いよいよ夏休みが始まりましたね。
夏休み初日の大山は一日時より雨がぱらつくぐずついた天気。
台風の影響でしょうか?
夕方位から少し強い目の風が吹いています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

九州地方では大変な大雨になっているようです。
大きな災害にならない事を願うばかりです。

さて今日のblogですが「キャンプ場(キャンプスペース)やバンガローはありません」について。

キャンプ場(キャンプスペース)やバンガローはありません(Q&A)

QA

夏に増えるお問い合わせ

Q,テントを張るスペースはありますか?

Q,キャンプファイヤーできますか?

っと言ったお問い合わせがあります。

A,赤いりぼんはキャンプ場ではありません。テントを張るスペースありません。またキャンプファイヤーは厳禁です。

何故このようなお問い合わせがあるのか?

其の壱、

どうも某キャンプサイト・バンガローの特集サイトに掲載されているらしい! ← 無断で!

其の弐、

「キャンプはしたいけどテント泊は虫が多くて嫌!」と言う方が増えて寝る為のバンガローを探している。 ← 赤いりぼんにバンガローはありません。

山の中です。虫はいます!

上記でも少し振れましたが、最近虫が苦手な方が増えたように感じます。
大山は山の中です。テントでなくても普通に家の中に虫が入ってきます。
ましてや、バーベキューは外でします。

虫が苦手な方は正直無理だと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする