クレジット端末故障!当面の間、現地精算は現金のみ!

スポンサーリンク

お知らせ

3/2(土) コテージ空室あります。

今日は朝から快晴の大山
「ポカポカ陽気」と言う言葉がぴったり! ← まだ2月なんだけど^_^;
久々に、昼間外仕事をました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが、クレジット端末故障!当面の間、現地精算は現金のみ!

クレジット端末故障!当面の間現地精算は現金のみ!

現地での宿泊料金精算時クレジットカードの利用について

赤いりぼんでは、直接お電話でご予約をいただいた方や、公式サイトよりご予約いただいたかを対象に現地精算でのクレジット決済が可能です。

いや、正確には可能でした。数日前までは;

えぇ・・・

クレジット端末が交渉してしまいました。今朝;

スキーシーズンが終わりに差し掛かっているのが唯一幸いです。

丁度クレジット端末変更を検討して所でしたのでこの機会に入れ替えようかと考えています。

これに伴い、現地精算は当分の間現金のみとなります。ご了承下さい。

【オンライン予約の際のクレジットカード払い可能】

文字通り、オンライン予約の際にクレジットカードで宿泊料金を決済。
ペンション赤いりぼんでオンラインカード決済が利用できるのは以下の2サイト。
○ペンション公式HPからのオンライン予約でのオンラインクレジット払い。
○じゃらんネット・楽天トラベル等の予約でのオンラインクレジット払い。

オンラインクレジットカード払いで宿泊料金をお支払い頂いた場合、宿泊料金は精算済みの為、飲み物代等、別途料金が発生した部分のみチェックアウト時に精算します。
チェックアウト時の精算がスムースに行きます。

尚、OTA(オンライン・トラベル・エージェント)
※じゃらん・楽天等でご予約の場合、現地精算は現金のみ

尚、OTA(オンライン・トラベル・エージェント)
※じゃらん・楽天・るるぶトラベル等を経由でご予約された場合、

現地支払いは現金払いのみです。

なぜ、OTA(じゃらん・楽天・るるぶトラベル等)で予約した場合の、現地払いは現金のみかって?

それは・・・

・・・

手数料の関係です。^_^;

OTAに手数料を払った上にクレジットカード手数料を払うと・・・

正直かなりの負担になるんです。

OTA(じゃらん・楽天等)からご予約でカード払いをご希望の方は、ご予約時にオンラインカード決済(事前カード決済)をご利用下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

3月2日(土) コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする